NEWS

新着情報

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

  • 2021.01.05

    当社は、中国・四国エリアの工事事務所に勤務する協力会社従業員1名について、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことを確認いたしました。当該協力会社従業員は、12月27日にPCR検査受け、当日に陽性であることが判明しました。

    感染者の確認を受け、所轄保健所の指導の下、感染者の行動履歴の確認を行いましたが、濃厚接触者と特定される従業員はおりません。

    関係者の皆様にはご不安、ご心配をおかけ致しますが、今後も感染拡大防止に向けて、最大限の力を注いでまいりますので、ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。


    2020.12.18

    当社は、東京都内に勤務する社員1名について、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことを確認いたしました。当該社員は、12月14日に体調不良を訴え、医療機関を受診し、PCR検査を実施したところ、12月17日に陽性であることが判明しました。現在は、管轄保健所の指示のもと療養しております。

    感染者の確認を受け、所轄保健所の指導の下、感染者の行動履歴の確認を行いましたが、濃厚接触者と特定される社員はおりません。また、事務所の消毒を実施完了いたしました。

    関係者の皆様にはご不安、ご心配をおかけ致しますが、今後も感染拡大防止に向けて、最大限の力を注いでまいりますので、ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

    2020.11.20

    当社は、関東エリアの工事事務所に勤務する社員1名が、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことを確認いたしました。当該社員は、11月17日に体調不良を訴え、医療機関を受診し、PCR検査を実施したところ、11月20日に陽性であることが判明しました。現在は、医療機関で療養しております。

    感染者の確認を受け、所轄保健所の指導の下、感染者の行動履歴の確認および保健所による濃厚接触者の調査へ協力するとともに、保健所の指導に従い感染拡大防止に向けた対応を行ってまいります。

    関係者の皆様にはご不安、ご心配をおかけ致しますが、感染拡大防止に向けて、最大限の力を注いでまいりますので、ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

    2020.10.20

    当社は、九州・沖縄エリアに勤務する社員1名について、新型コロナウイスル感染症の陽性反応が出たことを確認いたしました。当該社員が体調不良を訴えたため、1012日にPCR検査を実施したところ、1014日に陽性であることが判明しました。

    また、東京都内に勤務する社員1名についても、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことを確認いたしました。当該社員は、保健所から1016日に濃厚接触者と特定され、PCR検査を実施したところ、1019日に陽性であることが判明しました。

    引き続き所轄保健所の指導の下、感染者の行動履歴の確認および保健所による濃厚接触者の調査へ協力するとともに、感染拡大防止に向けた対応を行ってまいります。関係者の皆様にはご不安、ご心配をおかけ致しますが、感染拡大防止に向けて、最大限の力を注いでまいりますので、ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

    2020.08.18

    当社は、大阪府内の工事事務所に勤務する社員1名、東京都内事務所に勤務する社員1名が、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことを確認いたしました。1名は、722日に保健所から連絡が入り、濃厚接触者としてPCR検査を受診する要請があり検査を実施したところ、725日に陽性であることが判明しました。もう1名は82日に体調不良を訴え、医療機関を受診およびPCR検査を実施したところ、84日に陽性であることが判明しました。保健所からの指導に基づいて事業所内の消毒を実施し、感染拡大防止に向けた対応を行いました。2名とも管轄保健所・産業医等の指示に基づき対応いたしました。

    関係者の皆様にはご不安、ご心配をおかけ致しますが、感染拡大防止に向けて、最大限の力を注いでまいりますので、ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

     

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-48-4116

受付時間 : 平日9:00〜17:00

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせ・資料請求
新着情報トップに戻る