NEWS

新着情報

緊急事態宣言を受けて当社の対応

  • 2021.01.13

    1月7日に政府が発令した新型コロナウイルス対策としての「緊急事態宣言」を受け、当社では従来から励行している在宅勤務を継続していきます。
    今後も、感染拡大防止強化対応を行い業務の遂行を行ってまいります。
    なお、弊社担当への連絡をあらためて以下のとおりご案内いたします。

    1.電子メール(担当者のメールアドレスをご存じの方はそちらにご連絡ください)
    2.ホームページお問い合わせページより(担当者がわからない場合には、当ホームページ「お問い合わせ」より、メールをお送りください)

    当社は、今後も社員やその家族の安全を最優先に考慮し、感染拡大防止に努め、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定して参ります。

    皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

     

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-48-4116

受付時間 : 平日9:00〜17:00

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせ・資料請求
新着情報トップに戻る